その他
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への取り組みについて
お客様各位
平素よりロイヤルパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)では、皆様が安心・安全にホテルをご利用いただけるよう、下記の通り対策を実施いたしております。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
※行政機関等の示す方針・基準に則し、更新してまいります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
※行政機関等の示す方針・基準に則し、更新してまいります。
2020年12月11日(金) 更新
●お客様へのお願い
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・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来館をお控えください。
・ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・エレベーターをお待ちの際やエスカレーターをご利用の際は、適切な距離を保ってくださいますようお願い申し上げます。
・お客様と従業員の過度な接触を避けるため、お声掛けを控えさせていただく場合がございます。
何かご要望の際は、お近くのスタッフまで何なりとお申し付けください。
●従業員への対応
出退勤時のマスク着用
出退勤時のマスク着用を義務付けております。
従業員の体調管理
従業員通用口に体温計とアルコール消毒液を設置し、体温の確認と手指の消毒を徹底しています。また発熱や体調のすぐれない従業員は自宅待機としております。
バックスペースにおける消毒・手洗いの徹底
事務所や休憩室、化粧室などバックスペース各所にアルコール消毒液を増設し、入室時や使用後のアルコール消毒や手洗いを徹底しております。
●ロイヤルパークホテルの取り組み
ソーシャルディスタンスの確保
ロビーやレストランでは対面での着席を避け、座席の距離を確保いたします。また、宴会場やエレベーター内では収容人数の制限を行っております。
マスク等の着用とアクリルパーテーションの設置
お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、アクリルパーテーションを設置し、サービススタッフはマスク及び手袋を着用いたします。
アルコール消毒液の設置と消毒作業の強化
ホテル館内各所にアルコール消毒液をご用意しております。また、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を強化し、安心してホテルをご利用いただけるよう環境整備に努めております。
館内換気の強化
館内の換気の強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございます。
【宿泊】
客室内の消毒を強化
安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。
チェックイン時の健康チェック
ご宿泊のチェックインの際に、検温の実施と共に健康チェックシートのご確認をお願いしております。また、渡航履歴などホテル到着までの経由地を確認させていただくことがあります。
【レストラン】
消毒を強化
安心してご利用いただくため、レストラン内の消毒を強化しております。
換気の強化
館内の換気の強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございます。
また個室の扉や襖は常時開放させていただきますので、ご了承ください。
ご利用時のアルコール消毒と検温の実施
レストランをご利用の際に、手指のアルコール消毒と検温を実施させていただきます。
<ブッフェへの取り組み>
【宴会】
ソーシャルディスタンスの確保
お客様同士の間隔はソーシャルディスタンスを考慮したレイアウトをご提案いたします。
(収容人数は50%~60%に制限させていただいております。)
マスク等の着用とアクリルパーテーションの設置
サービススタッフはマスク、ゴーグル、手袋を着用いたします。
受付にアクリルパーテーションの設置をいたします。
宴会場内のアルコール消毒液の設置と消毒作業の強化
受付、会場入り口及びクロークにアルコール消毒液を設置いたします。
宴会場内の定期的な消毒清掃、マイク等備品の定期的な消毒を行います。
宴会場内の換気の強化
空調や扉の開放による換気を強化いたします。
宴会場ご利用時の検温実施
サーモグラフィーまたは非接触型体温計による体温チェックを行います。
【婚礼】
ソーシャルディスタンスの確保
ブライダルサロンでは対面での着席を避け、座席の距離を確保いたします。
マスクの着用
打合せスタッフはマスクを着用いたします。
受付にアクリルパーテーションの設置をいたします。
ブライダルサロン内のアルコール消毒液の設置と消毒作業の強化
ブライダルサロン入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
定期的な消毒清掃、備品の定期的な消毒を行います。
ブライダルサロンの換気の強化
空調や扉の開放による換気を強化いたします。
お打ち合わせ時の検温実施
非接触型体温計による体温チェックを行います。
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ソーシャルディスタンスの確保
ロビーやレストランでは対面での着席を避け、座席の距離を確保いたします。また、宴会場やエレベーター内では収容人数の制限を行っております。
マスク等の着用とアクリルパーテーションの設置
お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、アクリルパーテーションを設置し、サービススタッフはマスク及び手袋を着用いたします。
アルコール消毒液の設置と消毒作業の強化
ホテル館内各所にアルコール消毒液をご用意しております。また、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を強化し、安心してホテルをご利用いただけるよう環境整備に努めております。
館内換気の強化
館内の換気の強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございます。
【宿泊】
客室内の消毒を強化
安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。
チェックイン時の健康チェック
ご宿泊のチェックインの際に、検温の実施と共に健康チェックシートのご確認をお願いしております。また、渡航履歴などホテル到着までの経由地を確認させていただくことがあります。
【レストラン】
消毒を強化
安心してご利用いただくため、レストラン内の消毒を強化しております。
換気の強化
館内の換気の強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございます。
また個室の扉や襖は常時開放させていただきますので、ご了承ください。
ご利用時のアルコール消毒と検温の実施
レストランをご利用の際に、手指のアルコール消毒と検温を実施させていただきます。
<ブッフェへの取り組み>
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【宴会】
ソーシャルディスタンスの確保
お客様同士の間隔はソーシャルディスタンスを考慮したレイアウトをご提案いたします。
(収容人数は50%~60%に制限させていただいております。)
マスク等の着用とアクリルパーテーションの設置
サービススタッフはマスク、ゴーグル、手袋を着用いたします。
受付にアクリルパーテーションの設置をいたします。
宴会場内のアルコール消毒液の設置と消毒作業の強化
受付、会場入り口及びクロークにアルコール消毒液を設置いたします。
宴会場内の定期的な消毒清掃、マイク等備品の定期的な消毒を行います。
宴会場内の換気の強化
空調や扉の開放による換気を強化いたします。
宴会場ご利用時の検温実施
サーモグラフィーまたは非接触型体温計による体温チェックを行います。
【婚礼】
ソーシャルディスタンスの確保
ブライダルサロンでは対面での着席を避け、座席の距離を確保いたします。
マスクの着用
打合せスタッフはマスクを着用いたします。
受付にアクリルパーテーションの設置をいたします。
ブライダルサロン内のアルコール消毒液の設置と消毒作業の強化
ブライダルサロン入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
定期的な消毒清掃、備品の定期的な消毒を行います。
ブライダルサロンの換気の強化
空調や扉の開放による換気を強化いたします。
お打ち合わせ時の検温実施
非接触型体温計による体温チェックを行います。
※行政機関等の示す方針・基準に則し、更新してまいります。