ホーム>
宿泊
宿泊
-
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?チェックインは15 : 00以降、チェックアウト12 : 00(正午)迄となります(宿泊プランによっては、これとは異なる場合がございます)。
-
15 : 00より前にチェックインしたいのですが?当日チェックアウトされるお客様の状況によりますので、事前のお約束はできませんが、ご予約完了後に宿泊営業課へお電話ください。早いご到着をリクエストとして承ります。但し、当日のお部屋の状況により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。(チェックイン時間の規定のあるプランの場合はお受けできません。)
-
子供が一緒の場合、追加料金はかかりますか?小学生以下のお子様はベッド一台につき1名様の添い寝を無料にて承りますので、追加料金は頂戴いたしません。但し、小学生以下のお子様でも、ベッド一台をご利用になる場合は、大人の方と同じ料金にて承ります。
-
朝食付プランで申し込んだ場合、添い寝の子供の朝食はどうなりますか?別途ご料金を頂戴しております。ご料金はレストラン・メニューによりますが、シェフズダイニング「シンフォニー」の朝食ブッフェには、お子様料金がございます。4歳〜12歳のお子様は¥1,815(¥1,500)でございます。3歳までのお子様は大人の方とのお取り分け(無料)で承っております。
※表示価格にはサービス料(10%)、消費税が含まれます。 ( )内は本体価格です。 -
キャンセル料はかかりますか?宿泊約款に基づき、ご到着日の7~2日前のお取り消しは基本宿泊料からの40%、前日のお取り消しは基本宿泊料からの80%、当日のお取り消しならびにご連絡をいただけなかった場合は、基本宿泊料からの100%を申し受けます。 ただし、ご宿泊プランによっては、これとは異なる場合もございますので、ホテルへご確認ください。インターネットからのお申し込みの場合は、サイトによって異なりますので、各サイトにてご確認ください。また旅行代理店を通されてご予約された場合は、ご予約された旅行代理店へご確認ください。
-
宿泊料金はいつ払うのですか?事前決済がお済みでないお客様は、チェックインの際にお支払いをお願いいたします。
-
コネクティングルームはありますか?スタンダードツインの部屋タイプにございます。但しお部屋の数に限りがありますのでご予約の際ご確認ください。
-
車椅子や高齢の方に対応できるお部屋はありますか?ございます。 段差をなくし、ドアノブの位置や家具の配置を低めにしてあります。また浴室に手すりを設置する等、車椅子をご利用の方やご高齢の方にもご利用いただきやすいように作られております。お部屋の数に限りがありますのでご予約の際に空室状況をご確認ください。
-
インターネットの利用・接続は可能でしょうか?全客室において、Wi-Fi接続サービスを導入しており、無料でお手持ちの対応機器からインターネット接続をご利用いただけます。
※対象機種:キャリアを問わずWi-Fi規格に適合した機種はすべてご利用可能となります。
※パスワードをご入力いただき、利用規約にご承諾いただいた後、接続可能となります。 -
ビデオ・DVDは視聴可能でしょうか?ソフトの貸し出しはありますか?ビデオデッキ・DVDプレーヤーの貸し出しがございますが、ビデオ・DVD共にソフトの貸し出しはございません。
-
禁煙・喫煙、ベッドタイプ、高層階等の希望はできますか?ベッドタイプに関しましてはご予約の際にご相談ください。また高層階等のご希望は、リクエストという形で承っております。なお、当ホテルでは全客室を禁煙とさせていただきます。
-
事前に部屋番号を教えていただく事はできますか?ご到着以前に関しましてはお部屋番号のご案内はいたしておりません。
-
キャンセル待ちをお願いしたいのですが?誠に申し訳ございませんが、「キャンセル待ち」という形では、ご予約を承ることができません。
-
宿泊の前に荷物をホテルに送りたいのですが?「〒103-8520東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1ロイヤルパークホテル フロント気付」にて、ご到着日と宿泊者名をご記入の上、前もってお送りください。ホテルでお預かりし、ご到着の際にお渡しいたします。なお、発送された際のお控えは念の為、お手元にお持ちください。
-
ペットの持ち込みは可能ですか?動物の種類・大きさを問わず盲導犬、聴導犬、介助犬以外のペットのお持ち込みはご遠慮いただいております。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
☎03-3667-1111(代表)