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ニュースリリース

訪日外国人の快適な滞在をサポート!ロイヤルパークホテルズ(京都三条・京都四条・東京日本橋)にてAIコンシェルジュ「Bebot」提供開始

 ロイヤルパークホテルズでは、訪日外国人のお客様により快適に滞在いただけるよう、株式会社ビースポーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:綱川 明美)が提供する訪日外国人向けAIコンシェルジュ「Bebot」によるサービスを、2018年11月29日(木)より「ザ ロイヤルパークホテル 京都三条」、「ザ ロイヤルパークホテル 京都四条」、12月17日(月)より「ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)」にて開始いたします。※1
 長年にわたり培ってきたロイヤルパークホテルズの“おもてなし”をAI(人工知能)という新たな手段で表現し、年々増加する訪日外国人のお客様へ便利で心地よく安心な旅の体験を提供いたします。
 「Bebot」は、2016年に世界で初めて訪日外国人向けコンシェルジュ業務を、AIで対応することを可能にしたスマートフォン用チャットボットサービスです。「ガイドブックを超える体験」をコンセプトに、 世界トップレベルの開発者や研究者により開発されました。「Bebot」があれば、客室や施設内に関する細かな問い合わせ、周辺の観光スポット、飲食店予約など、外国人のお客様の質問やリクエストに対して、英語及び中国語で24時間365日リアルタイムに対応することが可能です。
※1 「Bebot」でご提供するサービス内容はホテル毎に異なります。京都の2ホテルでは主に滞在中のお客様に向けた対応をメインとし、ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)では、滞在前からお客様のサポートを行います。

詳しくは、PDFにてご覧ください。 (PDF 1599KB)
 

 
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